黒瀬で八木橋

こないだ日曜に年をひとつ重ね、人生に深み、渋み、味わいが出てまいりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(〃´▽`)(笑)
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々美味しいと毎日長蛇の列ができるお店でお腹いっぱいケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それと!すっごい恥ずかしいんですけど自分用のお誕生日プレゼントに長年使ってきた時代遅れのIPHONE4sをnexusの最新のやつに変えて、109でダウンジャケットを悩んだ結果買って、日テレの昼の、あれ、ZIPでやってたワインバーにも行ったので、
まじやべ、やべえよ、ってなるほど楽しい誕生日になったと思います!
昨日の夕方うるとらぐれーすのなかまたちがバースデーだから特別ねって言い出して、だからってご飯連れてってくれて、めいっぱい高級霜降り肉を食べたんですwwwwww
来年の誕生日もこんな充実した誕生日ならいいのになー!でも明日から仕事・・・ところがどっこい、これが現実・・・絶望・・・恐怖っ・・・旋律っ・・・
カワサキfx400r査定
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て、吉本新喜劇を見忘れて軽く鬱になって、デクスター見て掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。もう甘いもの依存症でそろそろ痩せなきゃって思います。
ダラダラしたけどいい日でした。ていうか置き換えダイエット中だったの忘れてた!ちゃんと努力しなきゃ・・・