イランドとクサシギ

先日、あれはまだ私がブログを始めていない頃、木曜にまた一つおばさんになっちゃいました。あなたもおじさんですね。派手な水着はとても無理です。もういい加減おたんじょうびが来ても嬉しくないようになってるm(__)m笑
去年はケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時に噂に聞いたパティシエのいるケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(о´∀`о)ノ
それからそれから、バアスデイだから長い間使ってきたボーダフォン(笑い)のガラケーAndroidに変えて、アマゾンでダウンベストを一生使う気で買って、評判のいい人気の代官山のカフェにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に気持ちが昂り、まるで嵐が来る前のあの鼓動の高鳴りをほうふつとさせるほどに色々できて嬉しいバースデイになったと実感しています!
先日は最近よく遊ぶようになったこまちゃんたちが私の記念日を盛大に祝ってくれて、胃もたれするくらいたこ焼きマントマンをたべました☆
日常が今年くらい楽しい誕生日になったらいいなーって思う。あの時の青春の日々は二度と帰らない。サザンの曲にもありましたっけ。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!12時まで寝て、いいとも見なきゃとか思ってテレビつけていいとも終わったんだ、って思い出して(はい、ポンコツです)気が済むまで布施明の物まねをして、お部屋のお掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。なんかこういうときって無性に寂しくなりますよね?
楽しい1日でした。また体重が増えちゃったけど。。。マイナス10キロ目指してがんばれわたし!

宅配クリーニング